親族が他界したので脈絡のない暗い有料記事を書く。


スカベンジャーみたいでしょう?

先ず言い置きたいのですが、私は自傷行為をしないし自死の推奨もしていません。そしてしません。

ただ常日頃から根暗なだけです。ご理解ください。

整理されていない混沌とした思考を覗き見たい人向け。

物語でもなく、テーマもないものをただ書く事は普段しないのですが、たまには混沌としているものをそのままに残すのも良いのではないか、と思った。と言い訳します。

人生で2回しか無い貴重な体験ということで、そういうのも良いんじゃないでしょうか。

両親って基本の最大値が2人なことが多いですし。

ここから先は

4,466字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?