【BeautyJapan岐阜2024挑戦⑨】

1月末のある日、ガイドブック撮影でした。本ステージのときに、見に来てくださるお客様に、手もとにお持ちいただきながら、チャレンジャーのスピーチを聞いていただくと、よりわかりやすい!と
ゆうこともあり、毎回作成されるようだ

言ってみれば、みんな素人。
素人がのるガイドブック、誰がみるんや?と思いきや、楽しみにされているかたも、毎年いらっしゃるようで、なかなか本格的な仕上がりの本で、手にするのがたのしみだ

毎年テーマがあるようで、まだ、この時点では秘密だけど、各チャレンジャー
、かなりファッションに、悩み、こだわったと思う

私は?と、テーマにそれほど悩まなかった。元々ファッションが好きなこともあり、自分の好きをしっていたから、あっ、これでいこう!!がすぐにきまった

そのあとは、ピンタレストで、当日にやってみようと思う、メイクの希望を何枚かセレクトし、ポーズをピックアップさしていった

一番ためになったのは、友人⑥人でラインを組み、自撮り倶楽部とゆう、21日間、自撮りをとりつづけるとゆう、自分のためにとる自撮りをスタートした

可愛いかお、大笑いしたかお、スッピン、おこったかお、日常を切り取った顔をたくさんたくさんアップしていった

どんな、顔でも愛しいなぁと
自己肯定感があがりまくり
自分を愛でるのは大切だと
つくづく実感した

撮影当日、一番テンションあがったのは、メイク

前もって、メイクさんに渡していた、希望プラス、こんな雰囲気になりたいとゆうことも当日付け加えて伝えさせていただいたら、もう、希望以上に可愛く仕上げてもらい、最高の気分に

ポイントは【少年風】
これをいろいろ膨らませてもらった。

やはり、前もって印象をきめておくのが、どれほど大切かわかった。アイシャドウの色味の2色使いに感動。はじめての組み合わせ。

キャ~キャ~♥♥♥♥♥♥♥
まさしく少年風😂
ぜひ、ガイドブックができあがったら
みてみてほしい

撮影はね、最後だったんだけど
あっとゆうまにおわった

心残りは、ダイエットをしてなかったからね、体が希望スタイルではなかったこと。

あとは自撮りを100枚以上とって、自分の顔を確認しながら撮影はしていたけど、カメラマンさんに撮っていただくことを、想定していなかったから、顔が少しひきつるときがあった😁

まぁ、そんなあんなこんなの
非日常の一日
経験させていただき、ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?