見出し画像

500人で望んだ!日本のヘソ岐阜が熱い一日

500人でMOMED
ノート感謝祭!!!

はぁ、すごすぎた
泣けた泣けた😭
なんで泣いてしまうかわからんのやけど
色んな感情が出てきてね

今までの悔しさ
感謝をまだ伝えきれていない
あの人への想い
生まれそだった
ストーリーに出てきた
様々な人への感謝
そして、いま自分が頑張っていること
全部全部宝物で
私は生きてると、イマココで
実感しまくりで
感動したんやと思う

久しぶりの友達と出会えたり
嬉しさいっぱいやったけど、
一番の感動は
リアルアイキンと
はじめて会えたこと
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
可愛かった、かっこよかった
明るくてポジティブで、おちゃめで
キュートで、一生懸命で、泣き虫で
感動しいで、オープンハートで
力強いアイキン
そして、いつも全力
やっぱりスターだった
⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐
釘付けだ。
ばっちり、ガツーンと願望が定まった

愛される理由がなんかわかったよ
一番愛があふれてたよね♥♥♥♥♥
光り輝いてた⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐
これが答えやね、きっと


そして、一番はさっちゃんに
まだ、あったことはないHAPPYちゃん
早く会いたいです♥♥♥♥♥

本当にこの意識の使い方はすごい!
知れば知るほど感動するし
勇気が湧く。みんなが知ったら、
どんな世界になるんだろう?
わたしも自分の周りに放っていきたい

ルミさん、トオルさん
会場を用意してくださったみなさん
本当に感動しかない場を
ありがとうございました♥♥♥♥♥

色んな気付きがあったし
勇気をたくさんたくさんもらいました
決めたことは
自分からオープンハート
♥♥♥♥♥♥
出し惜しみしない!!
2024年私は拡大します♥♥♥♥♥
もち、みんなも一緒に行くよー!!!♥♥♥♥♥

一日一人でいいから
誰かをHAPPYに

明日からもずっとたのしみ♥♥♥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?