【BeautyJapanチャレンジ⑦想いを伝える】

自分のやりたいことを誰かに伝えるってことは、実は言語化して、誰かに聞いて聞いて!!とは、今までしてこなかった

やっている仕事をみてもらうだけでも、わかってもらえる。。と思っていたからだ。

だから、このBeautyJapanを通して、わたしがこれから、自分の使命として、やり続けたいことってなんなんだろう?と改めて見つめ直すとってもよい機会になっている

そうでなかったら、使命などとゆう責任ある言葉をつかってまで、決意しようとしなかったはずだ

わたしがいまやっていることは、オープンハートに自分の気持ちを誰かに伝えるとゆうこと。

一日一人でいいから、誰かをHAPPYにすること。

その想いはより強くなった。オープンハートに相談すると、みんな、優しく受け止めてくれるし、知ってくれているだけでも嬉しくなる

なんで助けてって言うのが怖いのか?
こんな事頼んでる。。と相手に言われるかも?人の目が怖いのか。。。人の気持ちが怖いのか…

誰も助けてくれなかったらショックうける。。多分そんな、感じ

誰も何もいってないのにね、幻を想像して勝手に悩んでた

でも、今日、オープンハートでBeautyJapanにでることをある人につたえたら、【私、みにいこうとおもったよ♥】と言ってくれた人がいたのだ。泣きそうだった。

わたしとの今までの関係性に
感謝してるよって伝えてくれた

きっと、心から誰かを応援したいって、
側だけの関係性では
なかなか成り立たないものなんだろう

もし、わたしが誰かを応援する立場なら、どんな人なんだろう。。それをね、考えてみようと思う。人生の課題でもあるね。

【応援したくなる人】

誰か一人でも毎日HAPPYにする!と決めてから、相談されることも多くなった

私が、答えられるなら、それが気付きになるならと伝えていく。これも誰かをHAPPYにできているなら嬉しいな

きっとこうゆうことの、
積み重ねなんだね♥♥♥♥♥♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?