見出し画像

【私は〜だからと逃げない!どんな自分も愛でよ】

すごい、エフェクトがあったもんだ

自撮り倶楽部では毎日毎日
自分の写真をとりアップしてる
みんなテーマきめてあげたり
海にいって撮影したり
バスルームでヘルシーな肌見せしたり
自分では予想もしなかった角度から
みんなの自分見せを楽しませて
もらっている


でね、私はとゆうと
石原さとみさんになる
エフェクトを使って
魔法にかかった自分の姿をみた
はぁ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
可愛い♥♥♥♥♥♥♥♥♥
自分にうっとり、勘違いも甚だしいが
気分はあがる!!
😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂
いつもなら、絶対にしない
ポージングに仕草なんかしちゃったり
はずいけど、これまたやりたくなる


可愛い可愛い♥と愛でていると
なんでもできるんやと思ったし
普段は、そんなんやったらあかんと
勝手に自分の脳が
無意識に自分に命令してるんやな
ってことがわかった
お前がやるな!!ってね

これは、結構なんにでもあてはまる

私はフォロワー少ないから
田舎にすんでいるから
わたしは、人気ないから
お金ないから
可愛くないから
結婚してないから


全部自分で勝手に「私は〜から」と、
脳に司令して、やめてしまっていること
みんなきっとあるはずなんや

そんなの関係ねーだな😁😁😁😁

どんな自分でも愛してあげよう
〜から逃げずに。
石原さとみちゃんの顔じゃなくとも
もっともっと愛でてあげようと思った

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?