【BeautyJapan岐阜チャレンジ⑩】

BeautyJapanのチャレンジ

やはりどんなときも、あり方を
意識している
どんな自分でいたいのか。
そして、いきていくうえで、
どんなことを周りの人に
手渡していきたいのか?

今、心にきたことは
【私の挑戦が
あなたの生きる希望や
勇気になりますように】

人生は本当にネタだらけ
つくづく思う

今から約②年前
自分の内側の意識を変えることを
コツコツコツコツ頑張ってきた

願えば叶い始めることが
少しずつわかってきた

そして怖いことにチャレンジするときは
自分が、かわるときなんだと理解した

周りの変化にときめき
それぞれの才能に感動し
こんなことが、本当にできるのか?と
人間の本来の望みから実現される
夢のような現実を
この2年間で
たくさんみてきた。
すごいすごいすごいすごいすごい
♥♥♥♥
そして、わたしもそんな
自分の才能を使える世界に
憧れを抱いている

そんな時、ふと、
オファーが舞い込んできたのが
【BeautyJapan岐阜2024】
とゆうコンテスト
やるのもやらないのも自分次第

飛び込むことを決めた

自分の視野が広がる
世界を広げるとはどうゆうものなのか?
なぜ、自分がある一定のところから
抜け出せなかったのか。。

本当にみなくてはいけないところを
みていなかったからだと思う

自分の使命を自分の為に
使おうとする意識ではなく、
【私の才能をあなたに使ってもらう】
この想いが心から
自分のものになったときに、
その才能は確実に広がっていく

自分のやりたいこと。。
これを、どうやったら、
相手と共にわかちあえる?
どうやったら、
相手に元気を与えれる自分になれる?
どうやったら私の才能を使って
大切な人を目的地に
つれていけるのかを考えよ!!
HAPPYちゃんのこの言葉にも
心が響きまくった
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

仕事だけではない、家族にも
周りの友人たちにもだ。
私があなたを幸せにし、元気にさせる

何ができるかは、まだわからんけど
この自ら選んだ
BeautyJapanのチャレンジが、
周りにいてくれる人たちに
そのシーンを見せる事が
今、私がするべき挑戦なんだと
実感しています

わたしの使命は
【私がメッセンジャーとなり
頑張る人たちの才能を、
私の目線で紹介し、
一人でも多くの人にしってもらい、
その方々の活躍を
世界へ広げる架け橋となること】

まだまだ知られていない人やモノ
おじいおばあの宝の昔話、
嬉しかったことや悲しかったことを
あらためて聞いて、次の世代へ残す
生き様にフォーカスして
インタビューもしていきたい

ラジオはもちろん、テレビ、紙、YouTube、
媒体は問わない

皆が元気に明るく
子供たちが大人になって、
あのとき、あの話聞けてよかったと
おもってくれたらそれだけで嬉しい

これを意図にBeautyJapan岐阜2024
グランプリを目指すことをココに
改めて宣言します


そして、このグランプリを目指すにあたり
事前審査が設けてあります

その項目の一つとして、
挙げられているのが
ステージを見に応援に来てくださる方が
どれだけいるのか?
ガイドブックを手にしてくださる方が
どれだけいるのか?
この要素がふくまれています
マストな条件ではありません
販売してもしなくても
それも、チャレンジャー次第

チケットが13500円
ガイドブックが5500円

お金での応援が全てではありません
今でも、十分応援の声をいただいて
いいねやがんばれー!の励まし
どれだけ私の心が喜んでいるか

そんな中で、
いっちょ、みにいってやろか?
BeautyJapanて、なんなんや?
わたしも来年はやってみたい!
応援いってもいいよ!
の方がいらしたら、
ぜひステージを見に来てほしいのです

でも、そのステージをみてほしいのは
私のチャレンジを
あなたのこれからのかてに
してほしいから
29人の使命を伝える大会
すごいエネルギーが渦巻きます

そして、次はあなたのチャレンジへと
全力でわたします。


そして、今回、見に行けないけど
私への応援企画として、
私の才能を、あなたに使わせてください!
手渡すことのできる事を
かんがえてみました

◆SNS発信コンサル

ラジオDJ歴20年になります。
なぜ、私がたくさんのメッセージを
いただくのか?
なぜ、言葉が届くのか?
どんな思いで書いているのか?
喋っているのか?
あなたのインスタを見ながら、
発信マインドをあなたに全力で手渡します

2つ目は私が心を込めてつくった
バックの販売をします

美大に通い、洋裁歴七年になります
独特な世界観をもつ
私が作るオリジナルバック

◆マリリンモンローのカルトナージュ
トートバック(パソコンも余裕ではいります)

◆宝石六角形バック
六角形の生地を切って、縫い合わせ
トートバックとして仕上げます
一泊の宿泊ならコレでいけるくらい
めちゃお気に入りのオリジナルバック
生地などは、私にまかせてください

どちらも各限定2個ずつ販売します
先着順になります
ガイドブック付きです
ぜひ、あなたの日常に
このバックをもって、毎日にときめきを
プラスしてほしいです。

こちら、ストーリーでアップしますね
それでは、あらためて
よろしくお願いします
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?