【BeautyJapan2024チャレンジ③インスペクションてなんや?】

本ステージは4月27日なのだが、それまでに3回のインスペクションとガイドブックに載せる撮影会があるとやらで、1月のとある日、去年の大会でグランプリを受賞された先輩のサロンでインスペクションとゆうものがおこなわれたんさ

インスペクションてなんや?略して「インスペ」って呼ばれてるらしい。

出場するのは、全員で29人なのだが、一同に集めて、意識を統一ってゆうか、説明会のような、そんな感じやと理解した

朝9時から夕方5時まで、なんでそんなかかるんや?とハテナマークいっぱいで向かったけど、なんか、主催が一方的に話すのではなく、今までにBeautyJapanに出場されてきた先輩方々の、熱いお話を聴いていき、だんだんとBeautyJapanとゆうものが、どんなものであるのか、実態がみえてきた。

そら、自分の命をつかって何がしたいですか?の自分の使命とやらを、真剣に語るとゆう大会なのだから、そら会場が熱い!!パッションとやらが飛び交う感じ

はぁ、ふぅ~。
ちょっとすぐには入り込めず
あたりを見回す

こんなにも、大自然の岐阜に、こんな熱い女達がこれほどまでにいるのか!とびっくりしたし、なんか圧倒された

私はとゆうと、自分がご機嫌に、毎日喜びで生きるとは決めているものの、これが私のやりたいことなんだ!!と、決めて進んでいるわけではないから、インスペはじまって数時間は、ちょっと遠くてみんなの様子をみているような、ちょっとスンしてその場に存在してた

あかんあかん!!スンは損!
これをやっちゃダメ!!
自分ごとにして意識して進むんだよ!と
今までずっとずっと練習してきたんだよ!と思い出し、そこからは

【私がかかわるものは、全てブランドになる】この意図をもって望んだ

ある先輩は、このBeautyJapanを
『大人の学校』ともいっていた

普段の生活の中では、考えも
しないような事を、この期間は考え決めて行動していく

行動をきめないと、すすまない

『私がたずさわるBeautyJapanは
ブランドだ!』そう意図すると
降りてきた!キーワードが!!♥♥♥♥♥

【私が岐阜の喋るヒューマンマガジンになる】と⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

ラジオではあらゆる観光名所やイベントなどを紹介しているんだけど、私がこの熱い岐阜のカッコいい人間を、この女たちを、まずは私が熱く紹介していこう!!

そうビビビ⚡ときた
あ、わたしはこの人たちに会うためにも
ここに参加するために、呼ばれたのかもしれないな♥♥♥♥そう思った

どう、自分が捉えるかで
人生は劇的に変わる
この新しい出会いが必然だったんだと
わたしは、このメンバーと
まずは仲良しになりたいな♥♥♥
そう思った

あっ、インスタライブしよ♥
ヒューマンマガジンやからnoteに記事をかいても面白いやん😁😁😁

周波数が軽くなった♥♥♥ルン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?