見出し画像

【Beauty Japanチャレンジ⑥】コレがいいを研ぎ澄ます!

今日は2ヶ月ぶりの美容室。
ショートだからマメにいく。
今回のカットは、来週ある
BeautyJapanの
ガイドブック撮影のためにきた。
先日インスタのタイアップ投稿で
みなさんに応援してくださいと
伝えていたのは
応援のイイネの数、トップ3 が
見開きを飾れるとのことで
チャレンジした

たくさんの方々に私の
応援をしていただき
自分に何ができるのか?
何がお返しできる自分になれるのか
より考えるようにもなった

このように、BeautyJapanは
自身が今まで自分が、
これにかかわらなければ
とりくまなかったであろう
色んな行動チャレンジを?!
やってみよう!とゆう課題がある

これは、やっていいし、
やらなくてもいいし
それまでも、自分で決める

ようするに、勇気、チャレンジ、
発信、想いが全部つまっているような
そんな感じでね、私は?とゆうと
何から手をつけていいかわからず
アップアップしていたん


いっぱい考えてしまったら
すぐにエゴキンがでるから
今は、自分の直感で
面白いかも?やりたい!
と感じたことを行動に移してる


今日のビビビは
◆周りから応援をしてもらって、クラウドファンディングでも愛されまくった
友人に相談してみた

どんな風な想いで、
人とかかわってきたのか
彼女らしい答えが返ってきたし
なるほどなと思った

◆私が苦手としている
お金の循環についても相談してみた

そこは、仕事していくうえで
逃げてはいけない大切なこと
彼女も苦手意識が昔あったらしい

自分がとってもこの
【お金の循環について】
話を聞いて楽になったとゆう方を
紹介してくれた
すぐに、その方に連絡したら、
会えるように
時間をつくってくれるようで
ホッとした

そう、わたしは心が軽くなると
前に進めるから、やっぱり
一つ一つなんだ

なんでも一人で出来るように見えがち
やっちゃうけど、ここを
もっとリラックスしたい
色んな人を巻き込んで
自分も緩め、このプロジェクトの
ことも知ってほしいし
自分の事もよりわかってもらえたら
嬉しい♥♥♥♥♥♥♥

ヘアカットもOk
ちょっとハプニングがあったが
全力で対応してくれて感動した
(これはインスタに投稿)
色んなことが日々おこるけれど
一つ一つ、目の前のことに全力
これが私の軸だ

紙芝居は確実にめくれていってるから



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?