見出し画像

自分のカメラに関するモヤモヤを吐き出す

X のつぶやきまとめ

OLYMPUS PEN

ときどき思うけど、オリンパスPENがスマホになったらいいと思う。ていうかスマホがオリンパスPENになったらいいと思う。
どんな小さなカメラでもスマホを持ってたらスマホを使うことが多い。カメラで撮るときは気持ち的に完全にスイッチしてるときのみ。

Google Pixel

Google Pixel の写りはすごく素晴らしいけど Live HDR+ の画像がすごく嫌なときがある。すごく嫌なときのためにカメラを持っていく。
GoogleカメラのスライダーでHDRのレベルは調整できるけど、バグるしデジカメのように安定してないというか、数値で捉えられないから頼れない感じ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?