見出し画像

元気が出ないときは無理をせず

  1. ローテンション

  2. ノーアイデア

みたいなときが、たまにあります。
きょうはそんな感じです。

先日、近所の浄水場に桜を見に行ったら、たんぽぽが沢山咲いていました。
すずめとか、たんぽぽは、あまりお目にかからなくなったので、ちょっと珍しいですね。

桜もきょう辺り、満開です。
桜はとても元気。
急に咲いたせいか、花粉がすごくて、先日から目や鼻が大変です。
花粉症ではなかったはずなのに。
外に出ると、特にひどいです。

夜も途中で目が覚めたり。
変な夢を見たり。

あまり調子がよくありません。

とりあえずスマホが新しくなったから、その辺りのことをブログに書いていますが、それ以外は記事のネタも思いつかないし、ちょっと虚ろです。

こんなときは無理をしないで、早く寝たほうがいいのかな。

桜の下に咲くたんぽぽ
OM-D E-M10 17mm f1.8

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?