見出し画像

Ace Hotel とか BLUE BOTTLE とか

久しぶりに動画の紹介です。
何気に見ていたら、京都に行った方が新風館にある Ace Hotel やブルーボトルコーヒーを訪れている様子がVlogで紹介されていたのでシェアします。

わりとチョイスされるもののセンスがいいかなーと思うとともに、バブル世代の自分的にはなんとなく親近感のある内容でした。
といっても自分は今、こういう旅行はなかなかできないから羨ましいですね。羨ましいなあ・・

Ace Hotel の1階にもボトルのイメージのカフェがあります。
昨年の京都モダン建築祭のときに見に行って素敵だなと思ったのですが、それはブルーボトルではないのですね。

ということで、動画のご紹介でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?