見出し画像

元気を出す方法

元気がないときに元気は出ないので、元気があるうちに出しておきましょう😊

というわけで、元気を出す方法を挙げておきます。個人的なものも含まれていますが参考までに。

元気を出す方法

  • ドリンク剤を飲む

  • 寝る

  • 夢を見る

  • 以前書いた日記を読み返す

  • 友達に手紙を書く

  • 明るい道を歩く

  • 大声を出す

  • ケーキを食べる

  • お気に入りの店に行く

  • 梅田に行く

  • 面接を受ける

  • 営業をする

  • 掃除をする

  • 風呂に入る

  • 世話になった人を思い出す

  • 愛に気づく

  • 相性のいい人に会う

  • ラジオ体操を第2までやる

  • 80年代のCMを見る

  • 聖子ちゃんやキャンディーズの歌を聴く

  • YGSFを聴く

  • どうする家康を見る

元気がなくなってるときは、寝るか、明るい道を呆然と漂うか、ケーキを食べるか、ラジオ体操をダラダラやるぐらいしかできないと思いますが、やれることはやったほうがよいと思いますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?