見出し画像

ビューが多いのにスキがゼロの記事22

素朴に「なぜだろう?」と思ったので、現時点で ビュー=60以上 あるのに スキ=0 の記事を挙げてみました。
なにかの参考になりますでしょうか?

スキ 0 の記事とビュー数

  1. 5/23 時代遅れのRock’n’Roll Band 183

  2. 湘南ライブカメラ(七里ヶ浜) 131

  3. Memory Cleaner X で快適作業 127

  4. 土岐麻子 "シーズン・イン・ザ・サン" 94

  5. 杉山清貴 "Heart of The Sea" 81

  6. PPAP方式:メールとファイルの安全性(秘匿性)について考える 77

  7. はじける夏のロック2曲 75

  8. 写真家 水谷章人さんについて 71

  9. 自分で解決できないからSNS 71

  10. 体験的スキーナウ OP/ED 1986-1991 70

  11. 民主主義やSDGsが聞いて呆れる今の政治家 67

  12. 金持ちが嫌いなのでなく怪しいのがイヤなのよ 66

  13. やりたい事とできる事と金になる事 65

  14. アゲアゲな人もサゲサゲな人も半分ずついる 65

  15. MacBook Air Early 2015 の OS を Big Sur から Catalina にダウングレードして快適になる 64

  16. (祝)角松敏生40周年 64

  17. ハラスメントの問題は「言う」ことでしか解決できないだろう 63

  18. 甲斐バンド "裏切りの街角" 63

  19. 初めてリンクス梅田に潜入 62

  20. もしかしてスーツがカッコいいと思わない世代? 61

  21. ビュー14,500 / スキ900 / 記事の傾向 61

  22. 温めたり育てたりする時間は必要 60

スキが無い原因

あくまで推測にすぎませんが、

  1. 意味が分からない

  2. アーチストの記事に共感できない・レベルが低い

  3. タイトルに好感が持てない

  4. 内容に賛同できない

  5. たまたま

などが原因ではないかと感じています。

かといって削除するほどの問題もないと思いますし、個人的に意味深い記事もあるため、そのまま置いておきます。

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?