見出し画像

キラキラの清里♪

「清里」の追っかけをやってます EXPわくいです。
もしかして「追っかけ」って死語??

前回の記事はこちら

なんというか、今回はキラキラしてますよ✨

同じ清里でも、おじさんレポーターの廃墟みたいな動画が多いなか、この動画は女子が撮影したキラキラ動画なんですね。

希望が持てるなあ・・

撮る人によって、映像のイメージって180度変わるんですね😯
この方も仰っていましたが「廃墟でも私にはキラキラして見える」のだそうですよ。
たしかに、そのように写ってます!!!

でもね、映像をきちんと撮っている正統派の人です。
とてもきれいです。
いや、実際に今の清里はきれいだしキラキラしているんだと思います。
素直に見つめる「心」が大切ですね。

本当に、清里が好きで、清里に行きたかったんだなーというのが伝わってきます。
それぞれの建物の名前や、前に何のお店だったとか、ちゃんと調べて解説してくれているのです。たくさんのお店が紹介されています。

僕は当時は、通りを車で流すだけみたいな感じだったので、実際、清里駅の近くにあった飲食店に入ったぐらいしかお店に入った記憶がないんですよね。
一回ぐらい、散策しとけばよかったです。

というわけで、この映像から昔の賑やかだった頃のイメージが想像できて良かったです。ありがとうございました。

関連記事

ブログにまとめをしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?