見出し画像

Toby Beau "If I were you"

West Coast AOR 界隈を見ているとこのジャケットはよく目にするんですよね。
Toby Beau(トビー・ボー)はテキサスのバンドで1970年代前半に結成されたそうですが、ヒットは1978年〜1980年に集中していて、その後活動をやめたという伝説的なバンドのようです。

If I were you

ボーカルの声が伸び伸びしていていい声ですね。
コーラスの感じなどもウェストコーストだなあと思います。
こういうゆったりした感じでいつも過ごしたいですね。僕は😊

トビー・ボーは、ずっと活動を続けていたら、もっと沢山のヒット曲が生まれたかもしれませんね。

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?