見出し画像

パンケーキレンズ付けて梅田

久しぶりに梅田で写真を撮りました。
きょうの梅田は人出が多く、賑やかで活気がありました。
最近の梅田がとても好きで、よく出かけます。
とくに何をするわけでもないけど、ただ街を歩いているだけで楽しいです。

OLYMPUS PEN E-PL10 に F14-42mm のパンケーキレンズを付けて撮影。
そんなに繊細な写りではないけど、光の滲みがきれいで、柔らかな雰囲気があるのが良いと思います。
コンパクトなパンケーキズームは持ち出しやすいですし、1台でいろいろな画角が楽しめるのがよいですね。

Instagramに何枚かアップしていますが、1枚をこちらにシェアします。
阪神百貨店に佐賀の嬉野温泉のゆるキャラが歩いていました😊

カメラが写っている写真をもう一枚。こちらは Pixel 6a で撮ったもの。
場所は阪神百貨店の1階にあるカフェ Shake Shack です。
わりと好きなカフェですが、先日は満席で座れませんでした。今回は一人席が空いていたからよかったです😊

Shake Shack Umeda
by Pixel 6a

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?