見出し画像

【キープ!?】彼氏彼女が「友達に戻りたい」と別れる心理と、復縁の方法

こんにちは。
元恋人に復縁の告白して成功したり、
別の元恋人に復縁をお願いされたりして、結婚目前の、あきといいます。

彼氏彼女に、

「友達として付き合う方が楽。友達に戻りたい」

「友達関係としてワイワイしたい」

と言われて振られてると、つらいですよね。

ケンカ別れでも、嫌われてもいないからモヤモヤする。納得できない。復縁したいけどどうすればいいか。

こう悩むのは、「友達に戻りたい」と振られた人あるあるです。

わたし自身、元カレには「友達に戻ってください」とメールで振られ、あなたと同じように悩んだし、

わたしの運営する復縁ブログやツイッターでもこのことでの相談は多く、みんなが困ってる話題です。

そんな、「友達に戻りたい」と振られてしまったあなたへ
「友達に戻りたい」彼氏彼女の心理や、友達関係から復縁のヒントを説明します。

さっそく「友達に戻りたい」心理の答えから話します。それは…

ここから先は

1,651字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?