見出し画像

元恋人に、別れてからしつこくしてしまった人が復縁するには


こんにちは。復縁のブログやSNSを運営してる、あきといいます。

元カノ元カレに別れ話をされて

◯「別れたくない!」とすがっちゃった。

◯  LINEをたくさん送っちゃった。

…だから元恋人に「しつこい」と思われ、後悔している。でも、どうしても諦められない!ってあなたへ、このnoteを書きました。

この状況から復縁するための現実的で可能性が高い方法を教えます。

でも…いきなりですが、このままでは、まずいですよ。

元恋人が「しつこい」と思えば思うほど、ドンドンあなたへの気持ちが冷めてしまいます。すでに新しい好きな人がいるなら、気持ちがそっちに行ってしまいます。

でも、あなたは、どうしても元恋人を諦められないんですよね。それほど元恋人が大好きですからね。(わたしも、同じ状況だったので、痛いほど気持ちが分かります…)

そんなあなたに、今後どうすべきか「これでダメなら諦めるしかない」、最後の切り札なセリフを2つ説明します。

〜切り札①〜

元恋人にすがりたいけどウザがられてしまう…
でも何かしないと離れてしまう…
そういうときには、まずこのセリフです。

ここから先は

1,308字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?