見出し画像

2023/12 コスモツーリズム

新しいフェスガチャが来ました!
今回はネズミと宇宙がモチーフの衣装です。モーションがコミカルで可愛いのですが、画面からはみ出しちゃってスクショの難易度が高いですねw

いつもの

背中の装飾がチーズなので正面の胸にあるやつもチーズなのかなと思いましたが、2色め()の配色が白と黄色とチーズ…にしては…ブルーチーズ?


早々と末の子が獲得したので撮影会
もこっとした宇宙服風が可愛い

今回のはインナーの可愛さが全体的に可愛さをかわいさで
お膝にハートがある
足の裏に何か模様あったりするのもラグマスの細かいところ。
今回はなかったw
ネコバージョン
もふもふもこもこもこ
インナーの可愛さよよよよ


これ有償じゃね?って思いながらコーデしました。
たしか2022年のエレクトロサマーの頭装備だったような

フェス衣装内容もろもろ

2023年衣装|https://note.com/extensive_night/n/n34d5e594240c

2019/6~2023/7 フェス&DX衣装一覧|https://note.com/extensive_night/n/naac90230b129

ご挨拶と作成ルール| https://note.com/extensive_night/n/n8f524db9803f


その裏で

復刻で来ていた2023天翔けるドラグーンのセットを引き当てる長男