見出し画像

11/19稼動報告

どうもっ!!レプリカですっ!

では本日の稼働報告まとめていきます!

本日新台入替のお店へ!

このお店は前に使っていたお店で、新台のスロットは最高4なのですが、パチンコに関しては1/2でボーダー+4〜6くらいの台を準備してくれます!

朝一の抽選は穴場ということもあり、約40名ほど!その中で引いた番号は17番!

僕の狙い台は結城友奈は勇者である(以下ゆゆゆ)です!

2台導入なので、微妙かと思いましたが、余裕で取れました(笑)ほぼ全員スロットに行ったみたいで、もう一台は一般入場の方が抑えてました(笑)

なので釘読みで回りそうな見立ての台の方に着席!

朝一投資4kにてツインループ獲得大当たり!この段階で回転数は1k/24です!

画像1

ただ右打ち中の40%が全く取れない、、、

ラウンド中は捻りがめちゃくちゃ効きやすい台になってますが、このお店はあまりにも捻りを決めすぎると出禁になっちゃう恐れがあるので1ボーナス3〜4の捻りを決めていきます。

ツインループさえ取ってしまえばい2400発ほど必ず取れるのがいいですね!

その出玉でまた通常を消化。

91G当選、128G当選、20G当選と初あたりは別格で、なおかつ全てツインループを取れております!

なので自然と出玉は7000発ほど膨れます!

ですが、次に当たったのが270回転!半分近く飲まれました!

ただこの当たりがただのあたりではなかった…!

無事ツインループを取り、右打ちでもしっかりツインループを活かしていきます!!

なんだこれ終わる気しねぇ!!と言った具合でめちゃくちゃ連チャンしてくれました!

画像2

脅威の22連!!表記出玉は19656発!

画像3

持ち玉はしっかり2万発を超えてきました(笑)

このあたりがピークだったのか、天井まで持って行かれ、だいぶ飲まれました(笑)

画像4

この当たりは6000発ほど獲得でき、大した痛手にはならなかったのでよかったです(笑)

では、今日はこれくらいで!

収支!!!

投資4k、回収70.8k、収支+66.8kです!

最終回転率1k/22.7、RB107発

詳しい打ち方や僕なりのまとめは別の記事で書きます!


ではまたっ!!!

画像5

金枠はツインループ濃厚なのかな、、、?

よろしければサポートお願い致します。とにかくより良いものを作っていかせて頂きます!