見出し画像

ヒルトングランドバケーションズクラブ(HGVC)を解約したい方へ

はじめまして。

私は数年前、購入したヒルトンバケーションズクラブを手放しました。

売却でもなく、譲渡でもありません。

一切支払いをやめたことについてのお話をさせて頂こう思います。

この方法は私が調べた所、世には出ておりません。

今回記事にさせて頂いたのはヒルトンバケーションズクラブを購入した方々の多くが、契約を解除したがっていることを知り、私がどのようにして支払いをやめることができたのかをお話ししたいと思ったからです。

私が契約を解除したいと思い、ネットで色々と調べてもクーリングオフの期間が過ぎている、売却するにもかなりの低価格でしか売れない等を目にし、もう諦めるしかないのかと思った時にとった行動をそのまま記事にしました。

序盤は購入した経緯等も書かせて頂いてます。

これから購入しようと思っている方、無料宿泊券だけもらって宿泊しようとしている方は、参考に読んでみてください。

ここから先は

2,742字

¥ 2,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?