見出し画像

膝の手術をすることになりました。〜入院準備品〜

こんばんは、あいです。

最近調子があんまり…な感じで、低空飛行しておりますが。

9/26入院予定です。

私の中で、外せない入院グッズ。

①ノートPC
やっぱりこれがないと暇すぎて死ぬ。

⓶iPhone
入院のために思い切ってAndroidから変えました!高かったけれど。

③Bluetoothイヤホン
息子のアドバイスを聞きながら買ったのですが、これが大当たり!!
私の大好きな、低音ガッツリ聞こえるイヤホンでした。
息子、ぐっじょぶ。ありがとう。

④仕事に関わりそう&夫と娘に関わりそうな本
要するに、発達障害の本や、仕事に役立ちそうな本。

おいおい、入院自体は2泊3日な上に、1日は全身麻酔でくたばってますがな。

でも、そのあと2週間自宅療養ですから、まぁ入院同様の暇さ加減とみなして良いかと。

まぁそんな間、子どもは運動会もどきがあったり、宿泊もどき(緊急事態宣言だと日帰りとのこと)があったりで。

とりあえず、少しずつ用意し始めます。

楽しい入院ライフになるのか、痛々しい入院ライフになるのか、全く見当つきませんが。

少しでも快適に過ごせるよう、準備は怠らず。で。

こんな素敵なところならいいのになー。

産婦人科じゃなきゃこんなシャンデリアないか(笑)

貴重なお時間をいただきまして、誠にありがとうございます。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

買ってよかったもの

サポートしていただき、ありがとうございます💗毎日noteを頑張っています。ぜひあなたにも恩返しをしたいと思います!あなたにも幸せが訪れますように🍓いただいたサポートは、心理学をもっときわめるためにあてたいと思います。応援、よろしくお願いいたします🌟