見出し画像

ドキッ

うーむ😐、山岡士郎と同じくらいグータラ社員なのに、栗田ゆうこみたいな可愛い社員が寄ってこないのは何故だろう?🤔


さて、かねてから僕のプライベートタイムを犠牲にしてきた通信教育の最終回の添削結果が返ってきました。
ジャン
👇

そりゃいつも百点満点を目指してるけど、100点なんてとったのは何十年ぶりだろ?(そもそも、この歳でテストがあまりない)


我ながら、スロースターター・遅咲きの星⭐️・遅れて来たルーキー(←それは、ブーマー)だなぁ(笑)

娘に見せたら、ビックリしてて、、、まぁ明後日の模擬試験の起爆剤になったらいいかな?


今日は仕事が、書類(海外向け取説)の翻訳だったから、とても楽しかったんだけど、会社の人が枝豆を買って来てくれました。

丹波の黒豆!!

美味しんぼで出て来たやつです。

山岡さんが「最高の枝豆です。これ以上のものはありません」って言ったやつ。

早く食べたい🤤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?