見出し画像

長い間

今日は久しぶりのアクティブレストの日で、昼間1日8時間くらい寝てたなぁ。

おかげで今眠くない💪

年末年始ずっと忙しかったもんなぁ…お疲れ様、自分


ゴロゴロYouTubeみてたら、「少女に何が起こったか」の一部がアップされていて、ひさびさに聞く「この薄汚ぇシンデレラ」にニヤニヤしてしまった(笑)

タイトルは何にも関係ないけど、ピアノつながりでって事で。
(イントロのピアノが印象的な「カッコ悪いふられ方」と「長い間」のどちらにしようか迷った)

だから、今日は平和な1日だった(←何もしてないもん、テレビすら見てないもん)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?