見出し画像

バンザイ

久しぶりに都会に出た。
さすが都会だなぁ↓

なんか、都会は情報量が多過ぎて、脳が情報処理しきれません。

ブラブラしてたら、ちょうどバスが来たので、登山をしに。

無計画に日本一を一つ達成\(^o^)/

お昼は、自由軒にしようか、北極星にしようか…
悩んだ挙句両方食べた🐷

大阪の海は悲しい色やね。
さよならをみんなここに捨てにくるんだろうな
なんてね

時間があったら、お決まりの一人カラオケ😅

必然的に「大阪で生まれた女」とか「やっぱ好きやねん」とかになってしまう😅

大阪ドームに通ってた頃はなんとも思わなかったけど、久しぶりに来てみると楽しい街だな。

命の洗濯ができたかな?

しかし、カラオケ🎤屋さん…「コンセプトルーム」っての選ばされて「シアター」になっていたんだけど、

「電車」っていう部屋もあって、とても気になった(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?