見出し画像

Get Along Together

冷たい雨の中傘もささずにコンビニに行って、夜の12時前にこんなもの食べたら、そりゃ次の日に胃もたれして、気持ち悪くなるわ…

一応、ゼロカロリーになるように高いカルピス買ったんだけどな。

ま、そんなこんなで、先週の勉強時間↓

最近、(通勤時間のながら勉強も含めて)一日3時間くらい勉強しないと気がすまなくなってきました。

習慣とは恐ろしいものです。

かのアリストテレスも、Quarity is not an act; it is a habit. と言っていたらしい。(多分英語ではないと思う)

さて、深夜食堂ならぬ深夜弁当を食べながら、ぼーっとテレビを見ていたら、「140時の恋」というTwitter小説をドラマ化したドラマが放送されていました。

いや、面白い。Twitter小説書いてみたいな…。

主演の元℃-uteの女優さんが可愛かったなぁ。多分Pリーグに出ていた人だな。

しかし、40ミドルのオジサンが今更、恋愛なんて語れないし、スカッとジャパンのパクリになってもたいがいだし、そもそもTwitter放置しがちだし、愛とか恋とかラララララ~(by西野カナ)


娘が #ウチカレ を観てときめいている姿をみていると、若いっていいなぁって思うけど、もう、わしゃ手遅れだな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?