見出し画像

寒い夜だから

「冬がはじまるよ」なんて言ってる間もなく、冬になってしまった🥶

冬といえば、♪冬のリヴィエラ〜男ってやつは港を出てゆく船のようだぜ〜

なぜか、寒い夜は白線流しの最終回を思い出すんだよなぁ(←おかしい)

96年の長瀬カッコいいし、、それよりも18歳の遊井亮子…

めっちゃ綺麗😍
学年にひとりはこういう大人びた女子っているんだよな。

俺は草食系男子だったからイケメンたちの影に隠れてそっと見るだけだったけど(そういうメンタリティは今も変わってない)…涙

なんて複雑な気分になってたけど、常日頃からAmazonの白線流しDVDウォッチャーを続けて早10年以上。

やっと、中古市場に出てきたよ、コレ。

3000円台の「夢見る頃を過ぎても」の中古DVD📀!
高い時は20,000円以上だったからね。

オレ、きっと今は自由に空も飛べるはず🦃

アイキャンフライ〜by窪塚◯介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?