見出し画像

Natural

実践ビジネス英語を聴き始めて早1年。
2年前は「いつかはこんなレベルの高いレッスンわかるようになったらいいなぁ〜」って思ってたけど、始めてみたらなんとか(ギリギリ)ついていけるもんです。

でも、やり残したことがひとつ。

〈NHKラジオ #実践ビジネス英語  オリジナル連載〉Our Magical World

そう、この付録のコーナーをやり残しているのです(1年分)

ひとつが約15分でできて、復習とかも含めると約30分。

「よし、朝の通勤バスの中で出来るぞ!」

と思ったのが昨日。
なんとか今年中には終わりたいな。

今日は、家に誰もいなかったので🤞、ミナミの帝王見てました。

「ふたりっ子」でお馴染みの岩崎ひろみが可愛かったな。
今何才くらいなんだろ?(さほど、興味は無い)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?