見出し画像

AMBITIOUS JAPAN!

#実践ビジネス英語 先週と今週は昨年のアンコール放送でした。

「21世紀スキル」
僕はダメリーマンなので、コレからの人生に少しでも役立てるためにメモ

しました。

もちろん、「楽しんで」学び続けるのが一番ですね!

とTOKIOも言ってたように、目の前のことをいかに上記のように行うことがコレからの人生で重要になります。

という、レッスンでした。

TOKIOといえば、ガチンコだったりDASHだったり、
長瀬智也といえば、「白線流し」だったり「DAYS」だったり、
という世代なので、、、フジテレビさん、再放送してください。おなしゃす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?