見出し画像

億万長者を目指す佐藤さん専用のアファメーション

すべては上手くいっている。

感謝をしよう・ありがとう

私はいつも何とかなる

私は最高のタイミングで、すべてのことがやってくる

私はすべての出来ごとを、チャンスに変えることが出来る

私は運がいい
私はツイている

なぜかわからないけど、お金が入ってくる

なぜかわからないけど、宝くじはよく当たる

私は遊んでいてもお金持ちになれる運命だ

今年もまた、通帳に365万円振り込みがあった

誰が振り込んでくれたんだろう?ありがとう

神さまの奇跡が起こる

私の人生は素晴らしい

ありがとうごさいます。感謝します。感謝します

私は絶対に何とかなる

億万長者の佐藤です

有名な199式と神さまの奇跡が起こるとオリジナルの文言(フレーズ)をミックスしました。

自分の名前で作って欲しい、という方・・
どうぞ遠慮なくおっしゃってください。

順番待ちですが、作成後にYoutubeにアップさせていただきます。

【追伸】
アファメーションとは別に夢実現・願望実現・目標達成・欲しいものを手に入れたい人・・へのツール

見える化
感じる化
ワクワク化のツール

夢実現預金通帳と(新発売予定の)夢実現通帳

\夢実現の専門店:e夢かなうドットコム/と
\引き寄せサロンお金編/と
\秋田秀一公式サイト/から
たどり着いてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?