見出し画像

とある土曜日の徒然

みなさんこんばんは。今日は仕事休み。午前中は息子の幼稚園の発表会でした。いつも内弁慶な息子が、小太鼓に抜擢され、これが中々リズム感がいい。ちなみに曲は何故かサザエさんでした。家では見ない一面、成長が見えて中々良かったですね。
さてさて昼からは、趣味のパチスロです。2021年1月の収支は+20万Over!今年から養分打ちを極力減らして、設定(少しでも良さそうな台)狙いと天井狙いに終始する事で現在はプラスに。まぁ、また荒れる月はあると思いますが。。ちなみに本日は、hey鏡×2台と吉宗3のハイエナ。鏡の5周期目は初めて拾ったかも。無事、プラスで稼働を終え帰宅。
夜になって行きつけのガールズBARの女の子からLINE。今日はなんだか気分が乗らないため、またの機会に。Netflixで最近ハマってるフルーツ宅配便を鑑賞。なんかじっくり見ずに、流しで見れる感じが好きですね。デリヘルにまつわるエピソードのドラマですが、僕自身はデリヘルは呼んだ事ないです。今の時期は特に呼べないですけどね。
なんだかんだで充実したいい日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?