何度下手だと言われても、好きなものは変わらず好き。


いきなりですが僕は若い頃、自作の小説(もどき)を
書いてたり、自作のイラストやキャラクターなどを、
ネットに投稿してました。


で、タイトルでも既に書いてますが、
大体は『下手』に近い評価で、もうそういった創作活動は
やってないんですが、


いくら下手だと言われても、作るのが苦手なだけで
好きなものはやっぱり好き
で、そのジャンルに対する愛情みたいなのは
全く衰えてなかったりするんですよね😃


人より上手になることは凄く難しいことだけれど、
好きになることは自由だし、どんな人でも出来ること。



その気持ちには嘘をつく必要はないんじゃないかな~と、



僕個人はそんなことを思います📝



では✋






ココまで読んでくれて、ありがとうございます(^^)v