見出し画像

自己紹介!音楽情報コンテンツを発信

初めまして!

音楽関連の情報発信をします、EzBull(イージーブル)です!


このnoteでは音楽初心者から中級者に向けたHiphopをメインに作詞の方法から音楽の専門用語やミックス、HipHopの価値観、その他あるあるやオススメのアーティスト等々をコンテンツとして紹介していきます!


今回は私の簡単な自己紹介をしていきます。

名前:EzBull(イージーブル)

出身:東京

年齢:非公開

※私自身の音楽活動の経歴や曲の紹介は控えさせていただきます。

私は高校2年生の頃、Hiphopに出会いました。

曲をディグりながら友達とフリースタイルをやり始め、

アーティストとして楽曲を制作したり、AppleMusicやSpotify等のストリーミングサービスに配信してお金を稼いだり、アメリカのシンガーとも曲を作ったり、ライブを行っていました。

そんな音楽制作活動をしていく中で、私が悩み抜いたことや経験をコンテンツとして提供させていただきます!

どんどん音楽制作に関して僕の経験をフルにお伝えさせていただきたいので、どんどんコメントや質問をお願いします!

※批判コメントや常識のないコメントはお互いの時間の無駄となりますので削除させていただきます。


それでは皆さま!いい音楽制作ライフを!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?