見出し画像

#日本語ラップ 17

LAMP EYE /下克上

クラシックの名曲ですね!DJ YAS氏RINO氏GAMA氏。やばい三人です。

誰が本物で 誰が偽者か よく見りゃわかる 目をつぶってもわかる 名前だけの中身のねぇ野郎が気張ってる 腐った水槽 先ずはキレイに清掃 早々にすりゃすべて水に流そう 神の判決待つ 世紀末 下克上を進呈に参上

RINO氏のバースです。リアルかフェイクか。言及してるとこかっこいいです。業界に物申す。そして、ちゃんとやるなら水に流してもいいぞって話ですよね。熱い。

おっとそうそう 俺ら堂々
行くぜガンガン 乗れよどんどん
すると段々気分は上々 下剋上を進呈に参上

HOOKでもしっかり下克上!
何回聴いてもカッコいいです!

#日本語ラップ #下克上 #LAMPEYE

よろしければサポートお願いいたします。サポートしていただいた費用は次のステップへの活動にあてさせていただきます。