RYKEY / ホンネ

君も知ってんだろ 俺の噂の
ハーフとは遊んじゃダメの噂
人の価値を耳と目で計る街が
東京サバンナと知った真夜中
焦りからきた自分との葛藤
カギカッコつけても一緒の過去
行き当たりで ばったりあった罰当たり
人の不幸 笑みに消える街
一緒に夢を見た大事なダチ
愛した女のせいで すべてがパーに
逆さにされても今は言葉しかでねぇ
それが俺の合わした答え
君も知ってんだろ 俺の噂
やると決めたらやる男さ
俺の話は嘘みたいだろ
すべては見たまんまのことさ

厳しかった過去乗り越え今強く生きる姿はとても心の支えになります。乾杯。

よろしければサポートお願いいたします。サポートしていただいた費用は次のステップへの活動にあてさせていただきます。