見出し画像

はじめまして

どうもこんばんは
Ezogeekと申します


日頃ははてなブログやその他SNSでほそぼそとカメラについて書いています
カメラを初めて二年いくかいかないかくらいで、旅行の際に撮った写真を多く投稿しています


基本的には街と風景を撮っていますが、今は試行錯誤中なので色々なもの撮っていこうと思ってます
使っているカメラは富士フィルムのX-T2とX100Fです

レンズはXF10-24,XF35mmF2,XF50mmF2,XC50-230mmといった盤石な感じのラインナップです


最近は旅行写真なだけじゃいかんと「空気感」や「ノスタルジー」を感じれる写真を目指しています
ただ現像にも悩んでいるのでそういったことも書いていけたらなと思います

方向性としてはこんな感じです

もし少しでも気に入ったら仲良くしていただけると幸いです
よろしくお願いします!


はてなブログ

Instagram

Twitter



#写真 #カメラ #ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #フォトウォーク #fujifilm #vscofilm #東京カメラ部  #京都 #インスタグラム

サポートしていただきますと私の現像環境がサクサクになっていきます