noteの「お仕事依頼」を書いたら、新しい仕事が来た。

先日、何となくヒマに任せて(いや!ヒマじゃないのにな!)、noteの「お仕事依頼」のページを作ってみた。すでに書いている人のを見に行って、良さそうなところを真似しつつ、もともと自分のホームページにある内容をちょっとアレンジしただけなのだけど。

そしたら、翌日さっそく仕事の依頼メールが来た。早い!

いや、このnote経由かどうかは分からないんだけど、とにかく来た。

新しい仕事が来るとうれしくて、飛びついてしまうんだけど、ここ最近は続けざまに痛い目を見てたきたから、ようやくイロイロ考えるようになった(遅い)そもそも、その仕事とは…

※この先は有料ゾーンになります。この記事単体だと300円ですが、月額マガジン「京都くらしの編集室」(月500円)を購読してもらうと今後配信される記事も月500円で読み放題になるのでお得です! (課金月より前の月に配信された記事は対象外です)


ここから先は

685字

¥ 300

\ 読んでいただき、ありがとうございます / みなさんのサポートが、とても励みになっています!!