見出し画像

ハロウィンの準備

簡単な製作をしたのでご紹介。

ぴよりん2個目作りました

ユザワヤで購入した目のパーツが6mmだったので、目の大きさに合わせて縮尺を変えて2個目のぴよりんを作りました。
型紙は公式画像を使って作成しました。左右の羽の端から端までが7.8cmです。
ぴよりん自体は2時間くらいで完成しました。

主役の座をゲット!

キャンドゥで見つけたハロウィンのオーナメントのセンターに置いてみました。
フェルトどうしなので、安全ピンを使って簡単に固定できました。

かわいく仕上がってよかったです。

#つくってみた


この記事が参加している募集

つくってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?