見出し画像

【初投稿】はじめまして!

こんにちは。まーしと申します。

私の備忘録としてブログを更新しますが、
少しでも楽しんで頂けたら、嬉しいです!

普段はフルタイムで働いています。
仕事、育児、家事をうまくこなせるように頑張ってます。
ですが、あまり上手くこなせていません!笑
両立って難しい…。世のママさん凄い…。

趣味はゲーム、料理、手芸…と、多趣味です。
興味があれば、とことん気が済むまでやり続けますが、
飽き性なので中途半端になったりすることも…

そんな私の日常や興味あることをつらつらと、
特定のテーマにこだわらず、書いていこうかなと思っています。

更新はマイペースですが、お楽しみいただければ幸いです。

何か気になることや質問があれば、気軽にコメントしてください!

よろしくお願いします!m(__)m


この記事が参加している募集

自己紹介

あなたのサポートは、私の冒険に欠かせない魔法の燃料です!