見出し画像

人生初!UVERworldのライブに参戦してきた!

こんばんは!遅くまで空いてるお店が増えてきて出かけやすくなりましたね😊

さてさて!わたしは人生初ライブで、UVERworldの10月26日の昼公演に参戦してきました😂🎤💕

めちゃめちゃよかった!!!これで年末までのエネルギーが満タンになりましたので今年あと残りも駆け抜けていきたいと思います♪

それでは話があちこちに飛ばないように感想を3点に分けて書いていきます☆

1席がめちゃよかった

まずは席がめちゃくちゃよかったです✨一緒に言ったcrew歴16年の友だちが2人分購入してくれたのですが、神引きしました🙌

アリーナの前の方だったんです!初ライブでこんないい席でメンバーとの距離が近くてホントにツイていたなと思います🌸

2スペシャルゲスト

今回は大阪での2日間昼・夜公演のうち、1日目の昼公演に参戦したのですがスペシャルゲストが来られました💛

画像1

ご存知の方も多いと思いますが、いま月10ドラマの主演をされている綾野剛さんです‼️やばすぎー!会場では声を出してはいけないのですが、叫びそうになりましたね😂そして、綾野剛さんとcrewが見守る中新曲の「AVALANCHE」を披露されたのですがオシャレでカッコイイ曲でした😍

3初参戦でも心に残る

人生初ライブということで、始まる前は緊張していたのですがメンバーが目の前にいて、歌も曲も映像も最高でした!

これは行った人にしか分からない!😆そして今は優秀なcrewの方が作成されたセトリを見ながら永遠に聴いている毎日です、そうですUVERworldにハマってます😇🙌

最後に、こんな最高な経験をさせてくれたわたしの友だちに感謝の気持ちを表したいと思います。本当にありがとう🍀




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?