見出し画像

フラスタ制作記0085「飛び出せ!SYL onstage」編

【イベントの基本情報】

MAGES.所属のIRIAM Vliver、2期生ライバーと3期生ライバーが歌やお芝居で
対決するイベントです。

(画像参照:https://twitcasting.tv/sylab_official/shopcart/209991


【フラスタに関するレギュレーション】

● 納品場所:新宿ロフト
● イベント名:飛び出せ!SYL onstage
● 展示期間:2023/02/02(木) 14:00~16:00
● 回収日時:2023/02/03(金) 10:00~12:00
● サイズ制限:特に無し


【問い合わせ~打合せ】

新規のお客様T様からのご注文です。2期生ライバーのさん宛のフラスタとなっております。過去実績をもとにベースデザインを決め、イメージカラーであもある紫を基調とし、衣装の袴をイメージした装飾がポイントとなるデザインで確定しました。LINEのみでのやり取りでしたらが、非常にスムーズに進めることが出来ました。


【製作】

花色が濃淡の紫ミックスだったので、バルーンの色やパネル位置も考慮し、配所の分布には気を使いました。また、袴丈にドレープを加えながら作っていったスカートデザインも地味に時間がかかりましたが、かなり良い仕上がりになったと思います。


【感想】

先日のツイッター凍結祭りで、まさかのご本人様のアカウントが凍結になっていたのですが、無事解除されたようで、お喜びのツイートが写真付きで確認できました!めちゃめちゃうれしかったです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?