見出し画像

美男ですねを見て推し愛をさらに拗らせたオタク

美男ですねを全部見たよ!!

ドラマの内容?というかその結末?に関してはなんやそれ🙄と思う部分もあったけども、私が心を動かされたのはそこじゃなくて、
主人公の諦めない姿勢と純粋な心!!
いや〜現実ではこんな原石のような子はいないよ、と思いつつ素敵だなと。

あと光さんの演技がとっても心にぶち刺さった。俺じゃダメなのか…?いえ貴方じゃないとダメです〜〜!!と言いたいくらいとても好きだった、、
光さんとして、というか勇気くんとして物凄く惹かれたね。
確かにビジュアルが好きなのはもちろんあるよ、でもね入り込んでしまうくらいには勇気くんの魅力が溢れ出ていてもう好きになっちゃう。
明るい性格で、居るだけで華なんだよね。
一緒にいたら絶対幸せだと思う。
今回、勇気くん側が好きになるけど、逆だった場合絶対鈍感だから気づかないと思うし変に意識させるずるい人だと思うの!!
でも結構単純そうだから顔さえ良ければ簡単に好きになってくれそう😉(嫌な言い方)
勇気くんと恋愛できる世界線どこや…
勇気くんに好かれる女になりたかった……
安心して私には絶対無理だからね😆
あんなに明るくてかわいくて男の好きなタイプナンバーワンみたいな人になれるわけがないしなろうとも思わない😊(ん)
私は私だから!いくらあのー、素直じゃなくてもね!一途だから!

あ、で、勇気くんが明らかに嫉妬して男になるシーンがとてつもなく胸が痛くてたまらなかったし、涙が溢れて出てきた。
守りたい、って思った。あーーー私なら勇気くんを絶対幸せにするのに!!
っていう取り合いの無限ループに入るとこだったよ!!
勇気くんだって一途なタイプだと思うからきっとまだ主人公のことが好きなはず。
なら私はあのファンの中に入るしかねえなー!👊🏻(なんの話)

勇気くんがさー主人公にちゅーしようとする場面があるんだけどまっじで動揺よな🤪
横顔がたまらん。本当に綺麗。
鼻筋通っててずっと眺めてたい感じ。
これ言っちゃなんだけどさ、まじで主人公が好きになる人の役じゃなくて良かったと心から思いました()
何回キスシーンあんねんと思いました😇
推しのキスシーンってなんとも言えない変な気持ちになるから苦手なの🈂️……
山田涼介のカインとアベルはちょっとしたトラウマだぞ!😉(元山田担)
あの恋愛感情とかないからこそ、なんかそういうのじゃないというか()
もちろん役だって分かってる!
でも私はアイドルしてるとこが好きだから🥹
じゃあ見るなって話だよね😇
でも私は光さんだけを好きでいたいし光さんにだけ投資したいのでJUMPというより光さんを応援したいのよね。
だから、、過去の光さんの演技は見たいというか、、色んな光さんの顔を見てみたい。
たまらなく愛おしくて心が苦しくなる事もあるけどそれすらも愛せるようなオタクになりたいと思うのです。
これは、ドラマを見て改めてそう思った。
芸能人ってどうしても色んな難しい壁だったり苦労もあると思うの、でも誰かに夢を与える仕事って本当に素敵だなと。
私は今まで、特定の誰かに幸せを与える、夢を与えるなんて不平等だと思っていたけど、そうじゃなくて、誰かに夢を与えられるなんて芸能人とか有名人じゃないと出来ないこともあるから、誰か1人でも笑顔にできるのならそれは素晴らしいお仕事だなと思わされたね。
私も、笑顔にしてもらっている中の1人であるから、改めて光さんには感謝しないといけないなと思った。
有名になるのは簡単じゃない。
今光さんが輝けているのも当たり前じゃない。
だからこの星を大切にしたい。
私の大切にしたい星は絶対に光さんだよ。
星のように届かない存在だけど、諦めずに好きでい続けていたらきっと。
光さんに私の事を知って欲しいわけじゃないよ。でもこんなに好きなのは知って欲しいの。
こんなにってどんなだよ!って感じだけど、光さんと一緒なら死んでも良いくらい好きです!なんかメンヘラっぽいか?!
でも光さんとお別れするくらいなら死んだ方がマシって思うくらいだよ!
こんな私なんかを光に導いてくれた。
絶対に踏み込むはずがないと思っていた世界に踏み込んで、ここまで好きになれたのは光さんが最初で最後だ。
何があっても受け入れて好きでいる覚悟もある。
それくらい大切な人(ほし)です🌟

ドラマ見たらなぜか光さんへの愛を確かめる機会ができていたね。
ドラマ自体はですね、最初ちょっと嫌なこと言いましたけど正直ボロ泣きしました!!
何度鼻水をかんで、涙を流しまくったことか!!!(汚)
まあBBAになったというのもあるけど、皆さんの演技が素晴らしくてすんなりストーリーに入り込んでました😇
でもあまりに展開がわかり易すぎてちょっとだよね〜って何回も思った笑

最後に文句だ!!!(訳:言わんでいいことを言います)
ドラマだから許されているが、推しが目の前で好きな人連れ込んでハグまでするなんて耐えられるはずねえんだ!!(マジレス)
そんな円満にいくわけないだろ!!!と大突っ込みしてました。
だって自分の推しに置き換えてみてよ。
しぬよ?😇

以上!!!

でも恋愛系なんかしょうもねえ!と思っていた私が見始めたら止まらなかった。

あと、本郷勇気と付き合わせてくれ。


来世かその先でも良いから〜〜〜〜!!!

(レポートの2000字はしんどって思うのに好きなことになると知らぬ間にいくもんだね😉)


ここまで読んだ変わり者へ

special thx

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?