見出し画像

めぐまれ


昔から本当に恵まれてるなぁ〜と感じることが多い。


高校生の時していたコンビニのバイトはスゴくゆる〜くって(タイムカードとかなくって手書きのしかも自己申告制だった!😂)いつも上がる時は色んな美味しいを貰ってた🤤(期限切れとかのじゃないのに!)

休みの日の昼間とかだと『お昼お店の何でも好きなの食べてね〜』って😂


専門の時のバイトのひとつは新宿ルミネの中の和食屋さんだったのだけれどなんと私の髪型はドレッドだったよ〜😂😂😂


よく採用したよね〜って笑


今思えば えーーー笑 なことばかりだけれど本当恵まれてるよなぁと自分でも本当に思う笑


ありがたいことしかないんだよね本当🙏🙏✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?