googleの世界(ハズレの日)

画像1 三連休の初日、明日、仕事へ行くので休ませてもらいます。
画像2 今日の娘弁当も黄色一色(紅葉?)
画像3 今日は天気がいいのでお庭モーニング?適当な朝食です。
画像4 今日は、前回、見つけたおそば屋さんへGOーーー
画像5 電気がついていたので、今回は食べれると思ったのに。。。ここまで来たので世界遺産へGOーーー
画像6 世界遺産の五箇山は今が一番いい季節です。
画像7 googleスマホで数枚だけ撮った写真を紹介します。
画像8 🥰😍🥰😍🥰
画像9 世界遺産まで来たので、帰りにパン屋さんへGOーーーー
画像10 嫌な予感。。。。
画像11 夕方のこの時間に残っていないと思っていましたが。やはり完売でした。、、😭😭😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?