PIXEL8の世界(確定申告)

画像1 昨日は午後から会社を早退して確定申告へ行ってきました。
画像2 確定申告があっと言う間に完了。初めて入るお寿司屋さんで遅いランチ😋😋😋
画像3 ここのお寿司はgoodでした。
画像4 日頃なかなか有給休暇を取れないので、半日休んでだけで贅沢気分になります。
画像5 いつものスタバは満員だったので車でコーヒーブレイク。平日の昼過ぎでもこんなに人がいるんですね。
画像6 今年のスタバのカップのデザインはすごくおしゃれです。🤩🤩🤩
画像7 気持ちよさそうに寝ていたコロンを起こして散歩に連れて行きました。
画像8 寒い中、何で散歩に行くの。。。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?