PIXEL8の世界(太平洋側→日本海側へ)

画像1 早朝、DELHIから羽田空港び到着したので早朝の第2ターミナル 3F 国際線出発ロビー を見学。
画像2 2Fはスタバ、蔦屋書店が入っていておしゃれな空間
画像3 この時間帯は人が少くいい感じです。🥰🥰🥰
画像4 今日はこれで地元へ帰ります。
画像5 うわーーー。東京はやはり大都会ですね。🤩🤩🤩
画像6 マンションやビルがみっしり。。。。
画像7 東京タワーもスカイツリーもバッチリ見ることができました。🥹🥹🥹
画像8 そして念願の富士山もきれいに見ることができました。(いつも肝心な時にRX-100が手元に無い)
画像9 羽田から地元へ帰るときは窓側左の席はマストで予約します。
画像10 飛行機に乗ると、なぜ太平洋側に雪は降らないかがよくわかります。
画像11 北アルプス、中央アルプスの高い山々の遮られ雲が停滞しています。
画像12
画像13
画像14 雲の上🤩🤩🤩。スキー場と間違えそう。
画像15
画像16 飛行機で1時間の距離なのに太平洋側と日本海側とぜんぜん違いますね。
画像17 地元へ着いて寿司ランチ。やはりお寿司を食べられる日本は素晴らしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?