PIXEL8の世界(インドへ出発)

画像1 今日の北陸地方は、快晴でした。
画像2 空港の展望台からの眺めは最高でした♥️♥️♥️
画像3 ここももし地震で被害を受けていたら全く違った風景になっていたのだろう。
画像4 今回、本当に地震の恐ろしさを痛感しました。
画像5 空港にはいつもいないヘリが沢山いました。今から能登へ向かうのでしょう。
画像6 ヘリを横目に私は東京→インドへ向かいます。
画像7 家の秘密基地から見える立山連峰と飛行機から見る立山連峰は全然違います。
画像8 国内線は絶対窓側がおすすめです。
画像9 エメラルドグリーンの海。
画像10 今日は富士山も少し見ることができました。
画像11 羽田空港へ到着
画像12 cuudのカレーうどん、インドのカレーとどっちが美味しいかな?
画像13 インドでは浴槽が無いホテルが多いので、貴重なお風呂TIME。明日からのインドに備えます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?