生き物苦手板閉鎖署名運動に参加した方、これから参加しようと思っている方に読んでほしい記事

おはようございます。F9ホットラインセンター支援者です。

8/19から苦手板閉鎖署名運動を開始しました。1日で100以上の賛同が集まっております。参加していただいた皆様には感謝しかありません。

苦手板では動物虐待が日常的に行われており、倫理的にも認められるものではありません。

これから参加したいと思っている方へ

こちらのツイートに署名サイトへのURLがありますので、参加お願いします。

必要なものはメールアドレスのみです。本名でなくても署名は出来ます。誰でも匿名で参加できますので、ご協力をお願いします。

署名をしていただいた方へ

苦手板閉鎖署名運動にご参加いただいたことには本当に感謝しかありません。目標であった苦手板閉鎖に一歩近づいたことに喜びを感じています。

Twitterの方でも動物虐待反対派の方や猫好きの方から多くフォローをいただいております。フォローを返し切れていませんが、私の活動に賛同していただきありがとうございます。

寄付のお願い

今回の苦手板閉鎖署名運動により多くの方が参加できるように署名サイト内に広告を出したいと思っています。広告は署名サイト側に寄付することで表示させられますが、より多い金額であるほど表示させる回数も多くなります。ちなみにサイト側に直接寄付しても構いません。

賛同者を増やしたいという想いから、皆様に寄付をお願いしたいです。もちろん強制ではないので寄付は皆様の自由です。ただ、もし協力していただける方がおりましたら大変ありがたいです。

他にも5chの動物虐待スレッドやネットリンチスレッドの撲滅でも費用が発生しています。

どんな少額でも構いません。寄付をしたいと思った方がいましたら是非ご連絡ください。

最後に

誰かが動かなければ変わりません。

インターネット上で長らく問題視されていた苦手板も結局はネット規制強化を目的としていた団体にダシとして利用されただけで閉鎖はされませんでした。

しかし私は自ら動き動物虐待を潰そうとしました。しかし1ユーザーがいくら活動しようと5ch運営は動物虐待を肯定しているような言動を取っているのでどうしようもありません。

それが今回署名運動を行うきっかけとなりました。

私は動物虐待やネットリンチといった犯罪を撲滅したいと心から思っております。どうか署名運動へご参加ください。お待ちしています。

ここまでお読みくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?