見出し画像

毎度ざっくり11月月報

こんばんは🌝FuSaですー

もはや恒例となったざっくり月報のお時間です

今月はもりもり盛りだくさんでした

◯会社やめました
◯mmm工房行きました
◯一人旅しました
◯yee展示会行きました
◯美術展行きました

これ全部月の後半!!
(前半は仕事の引き継ぎと関係各所へのお知らせと退社手続き入社手続き諸々で終わった)
もりもり盛りだくさん、ムーンプランナーのやりたいことリストの項目を実行に移した月でした
あと、気が抜けたのか風邪も引きました🤧
久々に首寝違えたりもして、なんだかんだ一週間以上経っても痛みが残ってたり、、、体が疲れを主張してきた期間でもありました

で、気づいたら明日から12月、新会社での新生活が始まります!

明日行ってまた土日、ということで明日は事務手続きや仕事道具のセットアップがメインらしく
ちょっと気楽に構えてます(ちゃんとしなさい)

気負いすぎずに新しい環境を楽しみながら仕事に取り組むぞー

とりあえず、土日は転職のこと、前の会社でのこと、やりたいことリスト実行したこと、、
とかnoteに書きたいね(毎月言ってるやつ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?