四半期報(2024年1月〜3月)

こんばんは。

気がつけばあっという間に4月も終わり・・・
つまり1年の3分の1が終わり・・・

昨年書いていた月報すら今年は手がつけられてません・・・
ということで、今年は四半期報という形にしてみようかと。

1月ー待ちに待った自問自答ファッション教室ー

そうです。1月はなんと言っても自問自答ファッション教室に参加したのでした

自分の「なりたい」に驚いたり
軸がないと思ってたらちゃんとあったり

自分のことよくわかってなかったな

受講後は出された課題やコンセプトのもとPDCAのPを頑張ってました

2月ーコンセプトから靴・バッグ・春の制服を揃えるー

自問自答ファッション教室にてコンセプトを決め、理想の靴・バッグを求めて奔走しました

そして春の制服もお迎え

春・秋・冬想定の制服なので、今はもう秋の出番待ちです。
すでに秋が待ち遠しい!(気が早い)

今思えば2月は仕事もまだ本格化してなくてゆるっと内勤で…
アクティブにJJF活動ができて、しておいて、本当に良かったなと思いました

そうそう、転職前にオーダーしていたyeeさんのとんでもなく可愛いワンピもお迎えしたのでした

こちらは今も大活躍中です♡

3月ー仕事が本格化。仕事の合間にアクセ探しー

昨年12月に転職してから3ヶ月
試用期間が終わり、いよいよ仕事が本格的に
メイン業務の1つが外勤で一気に出張が増えました
ちょうどmmmさんとNOBUKOFUさんの大阪催事と出張が重なったので、つかの間の春休みを取って
mmmではえのきリングを
NOBUKOFUさんではピアスとネックレスを
それぞれお迎えしました

やーーーもう超絶可愛くてですね
急変した仕事環境についていくための御守りとなっております

今季の目標

もう4月末日ですが…
4月は引き続き仕事でのアレコレと引っ越しに向けた準備であっという間でした
5月は中旬に引っ越しがあるのでもうそれに全力投球
6月は新しい環境に慣れるのと、少しずつ行動範囲というか、これを買いに行くのはここ、あれを買いに行くのはあそこ、みたいな細々としたところを確立していきたい

仕事が本格化してnoteの更新頻度も落ちていたけど、少しずつ戻していきたいところ

あと引っ越しまでにできるだけ積ん読を減らしておきたい。。。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?